※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

ハワイアンズいわきに初めて今年行きます。ベビーカーは中まで入れるの…

ハワイアンズいわきに初めて今年行きます。ベビーカーは中まで入れるのでしょうか?また持っていった方がいいものとかありますか?また中で小腹が空いたら食べれるスポットはありますか?? 赤ちゃん連れで行くのでなにかと色々聞いておきたく質問させていただきました。 ベビールームなどはあるのでしょうか?

コメント

いかにんじん

つい先週行きましたがベビーカーでプール内に来た方いましたよ!
足を洗う水がある場所に、ベビーカーや車椅子の方にスタッフを呼ぶボタンが設置されてます!
その方たちはスタッフ呼ばずに自分でベビーカー移動してました😳
プールも子ども用の隣にスイミング用オムツで入れるプールがあります。近くに授乳室あった気がします。
無料休憩室の横にも授乳室ありました。

飲食できるお店も色々ありますし、休憩室で飲食可能です。
ただジュースやお菓子などの持ち込みは基本的に禁止されています🙄(持って行ってしまったけど(笑))

• まるまる

まるまる

とてもためになる回答ありがとうございました😭
    混んでましたか?

• 8月4日
  • いかにんじん

いかにんじん

行ったのが28日の平日でしたが、夏休みだし混んでるかな〜と思いましたが、思ったほど混んでませんでした💦ベビー用プールもガラ空きでした。土日は多そうですけどね💦

• 8月4日
  • まるまる

まるまる

ありがとうございます😊!きいてよかったです^ - ^

• 8月4日
  • いかにんじん

いかにんじん

プール内で移動する際にビーチサンダルがあった方がいいですよ😳☀️プールサイドに濡れてもいいビニールバッグに子ども用のタオルと水筒など入れて置いてました😊
    プールサイドにコインロッカーもあるので、そこに貴重品や休憩室に行く際に使うレジャーシートやブランケットなど収納してました。
    プール内での飲食店などでの支払いはCocoDaペイと言う、腕につけるバンドになったものが便利です!サービスカウンター?のような所でクレジットカード情報など登録して当日申請してその場で貸し出しして貰えます😊✌️ロッカーは小銭必要なので小銭は必要ですが。

• 8月4日
いかにんじん

あとスマホを入れる防水ケースがあると便利✨ハワイアンズ内でも売ってます🥺浮き輪の空気入れがプールサイドにあるので自分で空気入れて行かなくても問題なしです🙆‍♀️何度もコメントすみません(笑)以上です┏○ペコッ