※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性生活について産後全く性欲がありません。旦那とはラブラブ💗っと…

産後の性生活について

産後全く性欲がありません。旦那とはラブラブ💗っというほどでもありませんし、喧嘩もよくするので最近は嫌いな方です。ただそれとは関係あるのかないのか分かりませんが、旦那とやりたくないです。

誘われたのですが疲れてることを理由二一度断りました。今後誘われるのが怖いです。断ってばかりだと可哀想な気もしますし、皆さんどうされてますか?

コメント

死ぬほど嫌でしたが、やっぱり夫婦である以上はそういうコミュニケーションも必要だとは思ってるので、たまに応えてました😅💧

でも本当に苦痛なので応じた後はすんごい鬱になってたので、ずっとそんな生活は無理だったかもしれません…
二人目が分かったのでこれ幸いと今はレスですが、
二人目産後もまたどうするか悩んでます😭

とりあえずはまだ生後2ヶ月なら産後そんなに時間経ってないのですし、
「まだ身体が回復してなくてしんどい」と伝えて先送りにしても不自然ではない時期かなと思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような気持ちの方がいて安心しました。たまに応えてあげるべきですよね…ただ教えていただいたように身体がしんどいで通せたら嬉しいです…

• 8月4日
ままり

産後はほんとに触られるのも嫌でしたが、断ってレスになるのも嫌でなんとか我慢して応えてました😵

時々はどうしても嫌な時に断ってました、、眠れてなくて疲れてるからとか言って😭