※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに合うコンパクトなAB型ベビーカーがN-BOXに収納できるか教えてください。後部座席が折りたたみのみの車で、ベビーカー置き場に不便を感じるので、アドバイスをお願いします。

ベビーカーについての質問です!
まもなく生後3ヶ月になる子がいるのですが、お散歩や、おでかけなどの際に必要かな。と思い、ベビーカーの購入を考えております。
AB型ベビーカーを購入希望なのですが、N-BOX(軽自動車)のトランクでも乗せられるベビーカーがあれば教えていただけると幸いです( ; ; )
チャイルドシートを回転型のものにしてしまい、後部座席に乗せるにしても苦労してしまうので、トランク収納希望なのですが、8年前に購入したN-BOXで後部座席が折り畳みのみの対応で、シートを前に出すことができないようです…。
できるだけコンパクトなベビーカーがあれば教えていただきたいです…。

また、後部座席にベビーカーを置いていても不便など感じないよ〜などのご意見も伺えると助かります!!

コメント

チム

ベビーカーを最近までNBOXのトランクに乗せてました!
うちのベビーカーはコンビのA型ベビーカーです!

• あママ

あママ

コメントありがとうございます😭!
    スゴカルとかの名前とかもわかりますか…🥺?

• 8月4日
  • チム

チム

説明書があったので見てみました!
    メチャカルハンディ オート4キャス と書いてありました!
    ただ、トランクに乗せる時におさえないと倒れてくるので、突っ張り棒代わりにゴム紐で支えてます😊

• 8月4日
  • あママ

あママ

わざわざご確認をありがとうございます😭!!
    収納方法まで教えて頂きまして、とてもありがたいです( ; ; )!
    今週末にでも店舗へ行って試してみたいと思います♪

• 8月4日