※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
妊娠・出産

妊婦健診について、前回16日に行ったがカンジタで痒く、コロナ感染があり、送り迎えしてもらえるうちに行きたい。3週間空いても大丈夫か悩んでいる。元々来週の予定だった。

妊婦健診についてです

前回先月の16日に行ったのですが、カンジタになりお股がとても痒いのと、家族間でコロナが移ってしまい私自身は2日までの自宅療養後なので大丈夫なのですが、病院まで送り迎えしてもらえる人が元気なうちに行きたいと思って明日行くか悩んでいます。
前回から間が3週間程になってしまうのですが大丈夫だと思いますか😭
とにかくカンジタが辛いです😭
元々来週の月曜日か火曜日の予定でした

コメント

ぴ︎︎︎。

カンジタは我慢出来る痒みでは無いですからお辛いですよね。😭
まず、病院に連絡を入れて今の状況とコロナに感染した事。いつから感染 いつまで自宅待機。熱の有るか無きか等を言うと病院側が何か指示があると思います!!

• さぬき

さぬき

一応コロナなった時点で産婦人科さんには連絡入れていて、自宅療養期間終了日まで毎日電話診療していただきました😭熱もなく後遺症の軽い咳のみなので今後診察来ていただいても大丈夫ですとの話はしてもらったのですが、妊婦健診って4週間に1回だし早すぎるかな……でもカンジタしんどいし分けて2回行くのもなぁ…と迷っています😭

• 8月3日
  • ぴ︎︎︎。

ぴ︎︎︎。

そうだったのですね!😌 私も16週に入ってコロナに感染してしまったので…さぬき様家族にまで感染 大変でしたね😭
    絶対に4週間開けなければならない事はないです!私もカンジタになり1週間で検診してもらいました!笑
    カンジタの検診終わって私は4週間後に行きましたよ(^^)

• 8月3日
  • さぬき

さぬき

まさか自分がコロナになると思ってなくてめちゃくちゃ落ち込みました😂重症化せずに無事治ってくれたのでよかったです……😭

きっちり開けなきゃ行けないのかと思っていたのでよかったです😭
    あまりにも痒いし陰部静脈瘤?っぽくなっててお股も腫れてるしで…🥲
    カンジタの治療で洗浄とか膣剤入れてもらった!って方多いんですがなんだそれ?!?ってビビってます笑😌

• 8月3日
  • ぴ︎︎︎。

ぴ︎︎︎。

私も重症化せず安心しています😂

大丈夫ですよ!!洗浄して消毒と薬を入れてもらいました!すぐ効果があっておりものの変化も もちろん 痒くて寝れなかったのが嘘みたいに無くなります!😂

• 8月4日