※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性はつわりで食事が摂れず、栄養不足を心配しています。疲れた一日の後、夜遅くにドーナツを食べることに罪悪感を感じています。つわり中でも栄養を摂ることが大切だと悩んでいます。

愚痴というか…聞いてください😭

今日午後仕事の休暇を取り、炎天下の中区役所へ(駅から遠い😭)。いろいろしないといけない手続きを順に済ませて、また炎天下の中…。
やっと帰宅し途中に買ったお惣菜のフォーをお昼に10分で食べ(すでに15時前)、急いで娘をお迎えに行き予防接種へ💦
もう帰宅後はぐずる娘をかまう余裕もないくらい、クラクラでした😵暑すぎる…

結局疲れがどっときて夕飯は娘だけ準備して食べさせ、自分は気持ち悪くて何も食べず…
しまいに寝かしつけで一緒に寝落ちして今起きました😑(23時前)
母が買ってくれてたミスドのりんごのドーナツなら食べれそうな気がしてこの時間に食べるという…

上の子いるからってダメ妊婦すぎますよね💦💦
朝も気持ち悪くて食べてないし、ドーナツとか栄養面やばすぎますよね😭
最近全然食べれてません💦つわり中ってこんな栄養摂らなくても大丈夫なんですかね…

コメント

ママリ

大丈夫ですか?💦
暑い中、大変でしたね😭
つわり中って食べられるものだけ食べればOKって言われたような気がします!
つわりが落ち着いたら、栄養バランス良いものを食べましょう✨
本当にお疲れ様でした。。ゆっくり休んでください🙏

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    そうですよね、食べられるものだけでいいですよね!!
    がんばります!!

• 8月7日
新米かあちゃん

お疲れ様でした😭
そりゃ栄養考えてバランス良く!がいいでしょうけどつわり中は無理ですよね😂
今は食べれる時に食べれるものをでいいと思います😌!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    夕飯食べられず夜中になんかちょっとしたもの食べてばっかです😭今はそういう時期と割り切ってがんばります!

• 8月7日