※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

熱中症の症状がでたのでエアコンの効いてる部屋でドライヤーをしていた…

熱中症の症状がでたのでエアコンの効いてる部屋でドライヤーをしていたら、
旦那に送風にしてと何回も言われたり、
エアコン効いてる部屋でドライヤーしちゃダメだと言われました
(ドライヤーの熱でエアコンのパワーあがって電気代かかるため)
旦那に熱中症なったと伝えててもです
ちょっと神経質すぎだと思いませんか?


新しめなエアコンは寝室しかついてなくて、
居間などのは古くて稼働させてなく、エアコンついてない部屋は32度だったので‥
普段エアコンついてない部屋でドライヤーしてたんですけど💦

コメント

deleted user

えー、、、

神経質すぎますよね

そんなんでそこまで変わらないと思いますが

むしろうちは夜
子供達寝たら扇風機です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦

    • 8月3日
きみこ

ドライヤーってそんな30分も使わないですよね?確かにw数はありますが。。。
旦那さん怒った熱でエアコンの効きが悪くなったと言いたいです😂第一にいくら上がるのか計算してほしい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとだよねよね💦💦

    • 8月3日
yang

熱中症の症状がでてるのであれば、ドライヤーはおやすみして一旦冷房の入った部屋で休むか、冷房の入った部屋で冷風当てるかがよかったかもですよね😂熱風浴びたら悪化する気がします…

エアコンの効いた部屋をドライヤーで温めれば当然冷房効率は悪くなりますよね😭でも暑いですもんね…アイスリングの、18度タイプおすすめです!ドライヤーしてる間につけてると、熱風でも顔や頭には汗かきづらくなりますよ◎来年以降も使えますしおすすめです🙋‍♀️