※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1歳の息子が急にお腹の上での行動が変わり、妊娠を疑い検査薬で陽性反応が出た。同じような経験をした方いるか?どんな行動で気づいたか?

1歳の息子が、いつも仰向けに寝ている私のお腹の上に乗ってきてぼんぼん飛び跳ねていたのに急にやらなくなりました!旦那にはいつも通りやるのに!
あと、またくぐりをするようになりました!

あれ…もしかして?と思いフライングで検査薬をしたらくっきり陽性でした♡

同じように、上のお子さんがきっかけで妊娠に気づいた方いらっしゃいますか?✨
どんな行動で気づきましたか?😊✨

コメント

ぷう

私が妊娠わかる前に、娘が朝起きるといきなり私のパジャマをめくってお腹に向かって赤ちゃんいるね!と言いました😳
まさかと思いながらと調べると陽性でビックリでした!
それから毎日お腹を撫でて、赤ちゃんよしよしと言ってくれています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ!凄すぎます!😳✨
    なんで分かるんですかね?🤣💓

上のお子さんが話せる年齢で妊娠が分かるとまた違った楽しみ感がありますね💓

• 8月3日