※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

香川県高松市で、息子が発熱しています。コロナ検査を受けたいが、かかりつけの小児科がないため、どこで受けられるでしょうか?

息子が発熱しました。
コロナが心配なので検査をしたいのですが、かかりつけの小児科はしていません。どこがしてくれますか?
香川県 高松市です。

コメント

南蛮

今の時期の発熱はほんとに心配ですよね..😭
娘が発熱した際、新田町の
いまいファミリークリニックさんにて抗原検査をしてもらいました!
熱があるので検査をして欲しいと電話で問い合わせたら何時に来てくださいって指示をしてくれましたよ☺️

  • ままり

    ままり

    ほんとに怖いです😭
    そして、妊婦後期なのでもしコロナになったらどうしようと。。
    いまいさん!聞いてみます!

    • 8月3日
南蛮

妊娠後期になってくると
益々心配になりますよね😢
爆発的に増えてるから気を付けようがないし💦💦

うちは朝方発熱→9時に電話で問い合わせ→12時くらいには結果がでた
って感じでした!

普段めちゃくちゃ待ちますが、いまい先生は不安なことを伝えると
安心するまで検査してくれるので
おすすめです☺️

  • ままり

    ままり

    スーパー行っても移りそうな感じですよね😭怖すぎます。。

    親身になってくれるところがほんとにいいですね😭😭
    問い合わせ多そうですが、早めに連絡してみます

    • 8月3日
みり

もう見つかりましたでしょうか。うちはハピネスこどもクリニックで検査してもらいました。予約をとり、電話で症状など伝えるとスムーズに検査してくれました。

  • みり

    みり

    ちなみに三木町の松原病院でも検査してくれるようです。ここは小児科も内科もあるので、大人も検査してくれるようです。

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    朝から電話かけまくって、なかなか繋がらなくってを繰り返してどうにか見つかりました。。
    無料PCRのサイトで載ってない所もしてくれるんですね💦
    ありがとうございます😭

    • 8月5日