※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が遠くに引っ越すことになり、最後に会う日に何を渡すか悩んでいます。写真立ては不適切かもしれない。オシャレな友達にヨガ関連アイテムはいかがでしょうか?

中学で出会って、高校も大学も同じところに進学し、学校で「わたし=Aちゃん」というのが浸透していたぐらい仲良しな友達がいます🌟
何かあったらすぐラインして電話して、わたしが結婚して家が少し離れてからも同じ市内ではあるので、遊んでいました!
ですが、Aちゃんが結婚を前提として付き合ってる彼氏のところに引っ越すことになりました。飛行機で1時間半の距離です🛩
私は友達が多くないし、「いま暇?会おうよ〜」ぐらいのノリで会えるのはAちゃんぐらいなので寂しくて仕方ないです。
Aちゃんも「こっちにいる友達の中で1番最後に会いたいのは○○だから」と言ってくれフライングで泣きました笑

ここで、本題です🌱
Aちゃんと最後に会う日に手紙と何かを渡そうと思うのですが、なにがいい案はありますか?
荷物増やすことになるのは申し訳ないし、写真立てもいいなーと思ったけど、彼氏さんとの家にわたしとの写真なんていらんやろ!とか思ったり…...笑
Aちゃんは、ヨガの資格とかを持ってるオシャレな感じの子です👩🏼‍🦰💓

コメント

はじめてのままり

写真を入れていない写真立てはどうですか🤔??
結婚祝いで写真立てをくれた友人がいたのですが、その時に「好きな写真を入れて飾ってね!」と言ってプレゼントしてくれたことありました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なるそど!その手がありましたね🌟

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

やったことある訳じゃないですが画像のような感じのプレゼント?をよくTikTokで見るので物プラスこれあげてもかわいいなーと思います☺️♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    学生の頃わたしの誕生日にAちゃんが作ってくれました🌟
    自分のために手間暇かけて作ってくれたの嬉しいですよね〜😆💓
    ですが、日中はむすこがずっっつと抱っこ、夜も私が眠過ぎて作る暇がありません…

• 8月3日