※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で辛い症状が続く中、出産を早く迎えたいです。皆さんはどう乗り切っていますか?我慢ばかりで自信がなくなっています。

38w2dで帝王切開の予定です

が、既にお腹が苦しくまともに食事が取れない
トイレが近く、夜もまともに寝れない
お腹の張りが多く息苦しい時間が多い
そもそも胎動が激しすぎてつらい

妊婦の皆さんあるあるだと思いますが、もう上記の内容が辛すぎて早く出産予定日を迎えたいです…泣
皆さんどうやって乗り切ってますか?
我慢しかないですか?
2人目ほしいけど、こんなに臨月が辛いと思っていなくて自信がなくなってきました

コメント

deleted user

2回帝王経験者です🙋‍♀️

私も全く同じでした!
常にゲップで食べれない、
常にトイレ、昼夜逆転で
毎日深夜のテレビショッピングがお友達、めざましテレビが始まる頃に眠くなる(胎動がマシになってくるから)

毎日ため息ついてイライラしてましたが…産んだらもう忘れちゃうもんです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    げっぷ辛いですよね😢
    水飲むだけで出るので夜は特に寝付けず…
    最近夜に寝るの諦めて昼間に限界に達したら寝ることにしてます😅

    • 8月4日
はじめてのママリ

5月に39w3dで帝王切開で出産しました!
トイレ近すぎて、トレイ出た瞬間にまた「あ、トイレ……」となることが多々ありました💦 生きてるだけでしんどいですよね😱
わたしもしんどすぎた時に、ここのアプリの先輩ママさん達に「あっというまだよ〜」とか言われましたが、今しんどいんじゃー!と思ってました笑
でも本当に過ぎてしまえばあっという間です。なんなら少し恋しいぐらいです🥹
頑張ってとしか言えませんが、頑張ってくださーーい!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレに行きたい気がしてトイレに来たのにほぼ出ないとかもあってひたすら困惑します😢
    あともう少し頑張ります😭

    • 8月4日
だいゆうまま

私も二人も帝王切開で出産しました。
あと少しですけど辛いですよね😢
昼間時間あるならゆっくり過ごして昼寝もしてなんとか過ごしてました。
他の方と一緒ですが生まれたらすぐに開放というか苦しかったのがなくなります。
あと少し頑張って下さい😣

何週目のときに帝王切開予定ですか?

一人目は予定日過ぎても生まれず40週入ってからでした。
二人目は38週のときに帝王切開しました。
早くて赤ちゃんに会えるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38wで帝王切開の予定です
    あと2週間頑張ります…😢

    • 8月4日