※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

私の事ですが、1日微妙な熱(36.3〜37.2)が朝からあるのですがやはりこ…

私の事ですが、1日微妙な熱(36.3〜37.2)が朝からあるのですがやはりこれは病院にいって、コロナの検査必要なものですか?
検査ってどれくらいでわかりますか?
娘が先週熱だして風邪だったのですが、私も朝方からお腹下し、そんな微熱をだしてます。

コメント

ちー

生理周期で体温が上がっているという事はないですか??
自宅で様子を見てても大丈夫なくらいの体調で、仕事や学校など陰性証明を出さないといけないとかでなければ必ずしも検査をする必要はありませんよ🙂

検査してから結果が出るまでの時間は病院によって違うようです💦

お大事になさってください。

• ままり

ままり

せっかく返信頂いたのに遅くなりスミマセン
    生理周期より、40代なので更年期の方かもとも思いました。
    ただ、下痢や扁桃腺も少しあったので風邪とはおもうのですが…

ちーさんに言われて、とりあえず受診しようと今色々電話をかけた中の1つの内科にきました。
    検査しないといけないのか?と頭でっかちになっていましたが、今平熱ですし、とりあえずみてもらってみます。
    ありがとうございました。

• 8月4日
  • ちー

ちー

胃腸炎で熱が出ることもありますしね😢
    私も子供の胃腸炎がうつり38度の熱が出て動けなくなった事がありました💦

今は少しでも体調変化があると「コロナかな?」と不安になったりしますよね😣
    このまま回復に向かえばいいですね!
    水分をしっかり取ってゆっくり休んでくださいね🙂

• 8月4日