※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
家族・旦那

イライラします…(ほぼ愚痴です。)旦那は農業を営んでおり、この時期は毎…

イライラします…(ほぼ愚痴です。)

旦那は農業を営んでおり、この時期は毎日早朝から夜8時、9時まで仕事、もちろん休みもありません。
冬になれば少し時間が出来るので、私もそれまでは仕方がない、頑張ろうと思って、毎日ほぼワンオペで、旦那の弁当作りも頑張ってきました。

それが、今日夕飯時、突然「明日は実家の近所の子供映画につれてくるね、帰りは早く帰ってこれるよ!」と。

え?自分の子ども見る時間や、休みはつくれないくせに、他人の子どもと映画見る時間はつくれるの?

とイライラがおさまりません。
早く帰って来てくれるのはありがたいのですが、笑顔でいってらっしゃいと言えそうにありません。

えーって顔したら、そんな顔しないでよ、と逆ギレされました。
私はわがままですか?皆さん普通に許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないですね☺️限られた自由時間、奥さんや子供との時間を優先することが頭にないのですかね😡

• らんまる

らんまる

そうなんですよ、その時間あるんだったら帰ってきて我が子と過ごしたいと思わないのかな?と😅

• 8月3日
ママリ

ワンオペでお弁当作りまで!!
毎日大変ですね、尊敬します🥺✨
赤ちゃんもいるし、無理しないでくださいね😵
私だったらまずは自分の子供やろー!!とブチ切れます。まずは家族の時間作って欲しいですね

てんこ

え、実家の近所の子?身内ではなくですか?
まず我が子と毎日ワンオペ頑張ってる奥様優先では?
と思っちゃいました。