※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

子供を旦那に預けて外食してても、結局家の事が気になって気持ちが休ま…

子供を旦那に預けて外食してても、結局家の事が気になって気持ちが休まらないですよね……
夜遊びとかも出来なくなるんですけど、なんで旦那は夜中にバー行ったり出来るんだろうな?

コメント

ママリ

子供産まれてから早食いになり、子どもがいなくても癖で早食いしてすぐお店出ちゃいます😂
子供のこと考えて全然ゆっくりできませんよね😵
男の人は仕事中もずっと家族のこと考えてるわけじゃないし、ママがいるから大丈夫っていう安心感もあり出かけられるんだと思います😂

ママリ

子供が小さい時は気が気じゃなかったですが、今では旦那に任せても心配ないので平気です😊
夜出歩くことはなかなかないですが💦

信頼して任せられるかじゃないですか?うちは大丈夫って思ってるので意外と夜遊びとかしても気にならないです😂ママいなくてだめ、寝ない、みたいなのも無いですし笑 預けても旦那だと心配ってなるとあたしも多分出先で心配になると思います笑

かなぶん

私は全く気にせず朝帰り出来るタイプなんですけど、旦那の事を信用してるからなのかな?
家にいる時は本当に家事も子供の相手もしてくれるので。
ちゃそさんの旦那さんもちゃそさんを信頼してるから気にせず遊べるんだと思います。
逆は…ちょっとダメみたいですが😅

ぽぽろ

何で旦那は勝手にホイホイ夜遊びに出れるのに、こっちはたまの用事で子供を1時間とか預けるだけで「ありがとう^^」なんて言わなきゃならんのだろうな、って、同じようなこと思ってます

はじめてのママリ🔰

息子が5歳くらいの時は、あまり気にしてなかったですね😊
寂しがってるかなぁとかはありましたが(笑)

はじめてのママリ🔰

一歳くらいまでは気になりましたが、その年齢だと気になりません😂
そもそも、夫は昼夜問わず1人で遊びに行くタイプではないので、遊びに出るのは私だけですが。