※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳児の娘のうんちがオレンジっぽくてサラサラです。お腹を壊しているのか病院に行くべきか悩んでいます。

こんばんわ、
1歳児の娘がいるのですがうんちがオレンジっぽいサラサラした感じです😭お腹壊してるんでしょうか?💦
病院行くべきか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オレンジっぽいものとか大量に食べたりしましたか??
もし心当たりなければ、出血とかの可能性もあるようなので、私なら病院に行きます👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いてゆえば、色的には野菜ジュースっぽい感じだったのでもしかしたらお昼に飲んだジュースなのかなとも思いました😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ジュースのせいだといいですね!!
    普段飲んでていつもは普通のうんちなら気になりますよね!
    お子さんの様子はどうですか?元気そうなら次のうんちまで様子見てもいいのかなぁ、、🤔
    私、保育士ですが、オレンジのサラサラのうんちは今まで見たことあるかなぁ、、ってかんじです、、!
    はじめてのママリさんのお子さんのうんちは実際見てなくて想像なのでなんとも言えませんが🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はいつもと変わらず元気でお腹痛がるようすもないです!☺️明日様子みて続けば少し病院へかかってみます!

• 8月4日