※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お座り、はいはい、つかまり立ちしてすごい体動かして遊んでたらミルク4時間持たなくなりました…増やすべきなんでしょうか?

お座り、はいはい、つかまり立ちしてすごい体動かして遊んでたらミルク4時間持たなくなりました…
増やすべきなんでしょうか?

コメント

8ヶ月ならミルクじゃなくて離乳食で調整ですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回食で、授乳のみが2回なんですけど、その授乳のみの時です!200で4時間開いてたのが3時間とかでミルク欲しがるようになったので迷ってます💦

• 8月3日

退会ユーザー

離乳食はきちんと食べれてるってことですかね?

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回で150から160は食べてます😊ご飯もミルクも大好きです!

• 8月3日

退会ユーザー

ごめんなさい…グラムは計ったことないのでわからないです😅
    ご飯を少し増やして、おやつタイム作ってもいいかもしれないですね☺️
    おやつタイムと言ってもお菓子ではなくて補食なので、お焼き、麺類、パン類などです。

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぉ、なるほど!
    お焼きまだあげたことないんですけど、どんなものがいいんですか??あげてみたいです!

• 8月3日

退会ユーザー

柔らかく湯がいたうどんなどを小さく切って、小麦粉と水でぎりぎりまとまるくらい緩くまぜて、手に持ちやすい大きさに丸めて
    できればテフロンで油を使わずに焼いくのがいちばん簡単だとおもいます。

あとは、野菜スティックの超固茹でもオススメです。
    噛みきれないくらい硬くして持たせるのがコツです。
    噛み切れてしまうと、喉に詰まらせる危険があります。

離乳食がとても順調で、好き嫌いなく食べれてるなら、市販の赤ちゃん用のせんべいもありです。

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます!
    明日作ってみます😊

• 8月3日