※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

義父はPCR陰性だが、長男が喘息持ちで妊娠中のため、明日から出勤するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんなら仕事に行くか、いいねで回答お願いします!
義父が日曜日に接触した人が月曜日にコロナ陽性になり、義父はPCR受けて陰性だと今日結果が出ました。
長男が夏休みで義実家に預かってもらっているため昨日は仕事を休み今週いっぱいはお休みいただくようお願いしたのですが、皆さんなら明日から義実家に子どもを預けて出勤しますか?
5日後に発症なども聞くので、予定通り今週いっぱい休むか、明日は出勤するか悩んでいます。(妊娠8カ月で長男も軽い喘息持ちのため感染リスクはできる限り減らしたいです)
仕事は金土日休みで一日3.5時間のパートです。

なるべく多くの方にいいねをいただきたいので、こちらのカテゴリーでも質問しました。
コメント不要です!

コメント

ママリ

妊娠中で喘息もちのお子さんいるなら念の為休みかね💦

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    仕事は今週いっぱい休むと伝えていて問題なく休めるので、家で過ごすことにします!

• 8月3日