※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてコメントをください。

1歳の誕生日プレゼントは、親から何をあげましたか☺️?
また、おじいちゃんおばあちゃんからは何かもらいましたか🧓?
これあげてかなり喜んでた!使えた!などなど何でもいいのでコメント頂けると嬉しいです🌻
参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

Dバイクをあげました🙌
3歳の今でも窮屈そうに乗って楽しんでます😂

りん

これにしました!
積み木としても使えるし手押し車としても使えるので最近はあんまりですが前までは乗り物大好きなのとここに籠乗せてスーパーごっことかしてました😂
両親からはベビーカーにつけるハンドルとブルーナボンボン
義父母からはアンパンマンのよくばりボックスもらいました!
ブルーナボンボンはあんまりって感じですがバギーのハンドルは周りからこんなのあるんだ!と褒められました😊
欲張りボックスは一歳には少し難しかったですが鍵開けたり楽しそうでしたよー💓

女の子なので参考にならないかもしれませんが…
私たちからはアンパンマンカーとアンパンマンのぬいぐるみ、服、犬の動くぬいぐるみを買いました!
私の親はアンパンマンのボール入れて遊ぶやつと音楽の絵本とアルバムくれました! 義母は何も…(笑)

はる

親からは 音の鳴る積み木
祖父母からは 靴
をプレゼントし、どちらもかなり喜んでました

🧀

アンパンマンのすべり台
アンパンマンのよくばりテーブル
D bikeミニ

です。じぃばぁからは現金貰ってこれで買ってあげて〜て感じでした!😌D bikeは今でも家の中で乗り回してます(笑)

にこ🔰

私たちからはジャングルジムをあげて
私の実家(姉、妹、父)から つみきとアンパンマンのおもちゃとアンパンマンのビジーカー
義実家は親戚とかも含めて お金を貰いました☺️

はるママ🔰

上の子は、ブルーナボンボンと積み木
下の子は、ディズニーのおしゃべりいっぱい!ガチャというおもちゃでした!

祖父母からはファーストシューズでした🙂

積み木とガチャは結構息が長いかなーと思います🙂
ブルーナボンボンは親の趣味なので、ほぼ置き物です🤣でも時々娘が凄い勢いで乗って跳ねてきます🤣

あずきママ

じぃじ、ばぁばからはアンパンマンのジャングルジムに滑り台、ブランコついたのをいただきました。4歳になった今でも大活躍です。

私達からは三輪車と音楽が鳴って乗れる車をプレゼントしました。

今2ヵ月の娘にはキッチンをあげる予定です。