※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
妊娠・出産

糖負荷検査前に対策は?朝のウォーキングや野菜中心の食事が効果的ですか?

来週の健診で糖負荷検査があります💦
妊娠してからすでに+6キロで…絶対引っかかりそうと思ってます😓
何か対策というか今からでもできることありますかね?
朝30分のウォーキングを始めたのですが、効果ありますかね?💦
食事は野菜中心とかでしょうか🤔
生野菜が苦手なので具沢山お味噌汁を作ったりしてます💦

コメント

りーまま

+6キロだからと引っかかるとは限らないですよ☺️
体重そんなに増えなくても妊娠糖尿病なる人はなるし、ならない人はならないです。
私22キロ、13キロ、11キロ増えましたがなった事ないです。来週の検査に向けて今何かしたからと検査結果はあまり変わらないと思いますが今後発症しないとは限らないし、ウォーキングや食生活の改善はいい事なので続けたらいいと思います😆

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

コメントありがとうございます🙇
    もともとが標準体重ギリギリみたいな体重で甘いもの大好きなので、絶対やばいなーと思ってました💦
    体質によるのですかね🤔
    ウォーキングと食生活改善はできるように頑張ろうと思います😋

• 8月3日
  • りーまま

りーまま

妊娠中って本当お腹空くし、甘いものほしくなりますよね☺️私は明日で24週なので同じくらいですね♡

• 8月3日
  • uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

私は昨日から24週に入りました🥰同じくらいですね😍
    私は初マタなのでりーままさん4人目すごすぎます✨✨✨

• 8月3日