※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那との夜について、、、少しだけ吐かせてください。子どもは欲しいけ…

旦那との夜について、、、少しだけ吐かせてください。
子どもは欲しいけど、行為がめんどくさいしやりたくない😫そんな方いますか??
夫婦仲は悪くないし、旦那はよく誘ってきます。
でも、私が乗り気になれなくて、、、。
どうしたらいいでしょうか😩2人目は欲しいです🥺
どうやったら行為へのやる気がでるのか、、、😂

コメント

うちは2人目ほしくても
私がめんどくさかったので
タイミングで1回しかしてませんでした😂見事に1回で授かったんでよかったんですが、3人目ほしくてまだやるのがめんどくさくて😂笑笑

• もも

もも

タイミング一回で授かれたら嬉しいですね😆今月の一回にかけます😂

• 8月3日
ちゃそ

我が家は完全にお酒の力を借りて2人目妊活しました😂

• もも

もも

お酒飲んでもダメでした😂
    今度はもっと飲んでみます😂

• 8月3日
姉妹まま

分かります😂
うちも3人目欲しいなぁという気持ちと、面倒臭い気持ちで旦那からは常にお誘いありますが断ってます😅

2人目の時はどうしても欲しかったので排卵日だけ月1回してました💦💦

あとは旦那の必死のやりたい感に押された感じもあります🤣
この日と決めたら旦那が別部屋に布団ひいて全てセッティングして待ち構えてたので逃げれなくなってた感じでした😂😂😂晩酌用のお酒やおつまみ用意されたり、マッサージもしっかりとしてくれたり😅

そこまでされないとなかなか私はやろうって気持ちになれないので逆に良かったかもですが🤣

• もも

もも

お誘いを断り続けてたら、拗ねる旦那面倒臭いです😂

お酒とおつまみの準備はありますが、それでもやる気になれません😂
    マッサージしてくれるのいいですね😊それなら私も気持ちが入るかもしれません😂

• 8月3日
  • 姉妹まま

姉妹まま

うちも拗ねますよー🤣めんどいですよね😂
    乗り気になれないんだから仕方ないじゃん!って思っちゃいます🙄笑

マッサージはこの日と決めた1週間前くらいから、私のご機嫌損ねないために毎日頑張ってくれるので私的にもラッキーと少しだけ乗り気になれます🙌笑

• 8月3日