※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

太陽生命のコロナ保険をスマホで申込みしましたが、30日前に申し込んだにもかかわらず、まだ連絡がありません。成立したら電話などがあるのでしょうか?

太陽生命のコロナ保険をスマホで申込みした方いらっしゃいますか?🤔
成立したら電話などきますか?
30日に申し込みしたのにいまだに折り返しの電話がないです。

コメント

Rママ

その保険の申し込みをしたことはないのでわかりませんが、、ネットでの申し込みの場合特に申し込み後の連絡はないと思います。申し込み内容を審査して、承諾されれば証券が送られてくるなりネットで契約内容が確認出来ると思います。

ご心配であれば問い合わせしてみた方がいいかもですね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    太陽生命の担当が返事がおそくて、もう不安しかなくて腹が立ちますww

• 8月3日
Rママ

あーーー担当さんがいるんですね!
そしたらその方から連絡行くのが普通ですね!申し込みありがとうございます的な。。

他社ですが保険の営業やってる身としてはその対応はちょっとないですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、
    スマ保険なので携帯で申し込みして、そこで契約完了にはなってるのですが、成立がなってる保証はなく、
    その確認がほしくて、、LINEおくって帰ってくるのが次の日の朝とか、既読はつくもののとにかく返事がおそくて、、

• 8月3日

本人確認の電話ありましたよー!