※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

美容オタクの方のスキンケアが知りたいです🥹💓ほんっと今まで無関心で。…

美容オタクの方のスキンケアが知りたいです🥹💓

ほんっと今まで無関心で。。
元々陸上やってたので2人目産後からシミがやばいです…

レチノールとかビタミンCとかナイアシンとか聞きますがそれって全部肌に塗るんですか⁈😂
そんなにお金はかけられないのですが…美容液おすすめありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて使うのであればこちらかなめらか本舗のがいいかなと思います!

ゆゆ

ビタペアC、アンレーベルの黄色の美容液辺りがはじめやすい、手に出しやすいと思います!(どちらも2000円台)
レチノールは、Kiehl's使ってます☺️(こちらは1万程)

こは

シミを消したくてずっとゼオスキン使ってます!

あずきママ

シミを消したいのであればレーザーが一番ですが、スキンケアではオバジがおすすめです。肌のトーンも明るくなり、つるんつるんになります。

mika

シミなら美容皮膚科でレーザーが1番早いし結果安上がりです。

そこからスキンケアをゼオスキンにしたら綺麗になると思います( -`ω-)✧

まみー

顔のシミ酷かったので皮膚科でレーザーしました!
やはりレーザーが手っ取り早いです。
薬も含めて7000円でできました😀私が通ってる皮膚科が安いのですが😅
その後も薬だけ継続してます。
トラネキサム酸とビタミンCです!肌の調子いいです😀