※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
サプリ・健康

現在二ヶ月半の子供を育てています。つい先ほどなのですが、いつものよ…

現在二ヶ月半の子供を育てています。
つい先ほどなのですが、いつものように少量の母乳を吐き戻し(いつ乳?)たのですが、ヨーグルトっぽいものの中に、血のようなものが混ざっていました…

ヨーグルトっぽい吐き戻しはたまにあったので気にしてなかったのですが、血が混ざったのは初めてで驚いて質問しました。

特に機嫌が悪そうだったり、具合が悪そうではありません。熱もないです。

同じような経験をされた方はいますか?
心配で眠れないです(´;ω;`)

コメント

えりんこ

心配ですよね!
うちの娘も、吐いたものに血が混じってた事がありました。
吐いたものを写メを撮って病院に行きました。ちょうどその頃、私の乳首が切れて血が出ていたので、おそらく血を飲んでしまった為だろうと言われました。薬とかも何もなく、帰ってきました!
ちなみにウンチも黒いのが出ました(・_・;

参考にならなかったらごめんなさい>_<

七星-02

こんばんは。
これは…心配ですね。
でも個人的意見にはなりますが、
鮮血でサラサラしていそうなので、口の中または喉が傷付いて切れた時に出るような所見です。
泣き続けるようであれば、救急に連れて行ってあげてください。
でなければ心配かとは思いますが様子見でも良さそうかなとは思います。
素人意見です(._.)
オロオロするかと思いますが、落ち着いて、まずは深呼吸から、です。。。