※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

9か月の息子が突発性発疹で高熱が続き、グズって大泣き。心配で精神的につらい。お風呂もグズるか不安。これから落ち着くでしょうか。

9か月の息子が突発性発疹になり、高熱が四日間続き、下がったと思えば寝てる時以外ずっとグズって大泣きです。声枯れないのかな…と心配しながらいつになれば今までの息子に戻ってくれるのだろうと言う不安と日頃グズらない息子なのでこんなにもグズられ大泣きされ精神的につらいです…。お風呂も絶対グズるだろうし、こんなもんなんでしょうか?

コメント

28mam♡

私の息子も金曜日からいきなり高熱が出て、突発性発疹でした。うちの子も普段は夜すら1度も起きないのに少し寝て起きての繰り返しです😭昨日の夜くらいにようやく下がって発疹が出てるんですが、熱が下がってからは少し落ち着いてます✨初めての高熱で戸惑いました💦
見てるのも辛いですよね😭
多分あまり経験した事が無いからびっくりしてしまってるんですかね?
早くよくなりますように💕

三兄弟mama

突発は解熱後に発疹の不快から不機嫌になる子が多いので下がって2〜3日もすれば落ち着くと思いますよ。
うちも皆んなグズグズしてました。
早く落ち着くといいですね。

R

うちの息子も昨日の夜からポツポツが出てきて、愚図りがすごいです(T-T)
今さっきも泣いて泣いて寝てくれず抱っこ紐して寝かせました😥
同じような方がいてなんだか救われました(´・ω・`)

まあちゃん

うちもまさに昨日からポツポツで、ぐずりが本当にびっくりレベル…(´;︵;`)
あと少し!がんばりましょう。
って心が折れそうですm(_ _)m