※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
妊活

ピルをやめて初めての生理を待っている最中に、コロナワクチン3回目を打つ前に妊娠している可能性があるか悩んでいます。再検査するべきか迷っています。

ピルをやめて初めての生理を待ってる?所なのですが明日コロナワクチン3回目を打つので念の為検査してみたところ失敗したっぽいのですが再検査したら妊娠してた!って方いらっしゃいますか??

また検査薬買いに行くのも面倒なのでいいかなと思ってます💧

コメント

ちゃちゅちょ

自己責任ではありますが、同じのもう1回使って反応見てもいいかもです!

尿少ないと反応出なかったりします💧
私もクリアブルーで何回か失敗して、同じのもう1回使ってました😂

• うーきち

うーきち

同じので2回目しても特に変化なかったです😭
    終了線すらでなくて💦

難しいですよね意外と💧

• 8月3日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

ありゃーそうでしたか😭💧

若干めんどくさいですが、客相に電話したら、不良品てことで新しいの送ってくれますよ❗️
    そこまで手間と時間かけてするのかってかんじですけど😅

ピルのんでらっしゃったなら、まあ大丈夫じゃないかなとは思いますが…🤔💧

• 8月3日
  • うーきち

うーきち

お客様相談室に電話するより買いに行く方がはやいですもんね🥲

まぁ大丈夫だと思うのでほっときます😂

• 8月3日
  • うーきち

うーきち

ありがとうございます🥰

• 8月3日