※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

プリキュアのおもちゃについての質問です。ハートキュアウォッチとハートジューシーミキサー、どちらがおすすめでしょうか?3歳の子供にはどちらが適しているでしょうか?

プリキュアのおもちゃについて。

ハートキュアウォッチ、ハートジューシーミキサー、持ってるお子様のママさん、いらっしゃいますか?
どっち持ってますか?何歳ですか?
どのくらい使いこなしていますか?

3歳が欲しがっているので、どちらにしようかなぁと。
4月の誕生日に、おしゃべりコメコメを本人希望で買っています。

上の子は6歳前にリンクルスマホン?(育成系)を買っていて、電池交換が頻回でちょっとゲンナリしたことがあり。
ハートキュアウォッチもそうだったら困るなぁ…と思ったり。

あとハートキュアウォッチの場合は、拡張アイテム集めも必要ですよね…?
実際どれくらい集めてますか?なくても割と楽しめますか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ミキサーとこの前発売したフィナーレの変身ペンダント?持ってます。
4歳ですがプリキュアついてる時だけ遊んでますが後は放置されてますw特にミキサー笑
最近はもっぱらキュアフィナーレがやっつけるのでミキサーあまり出てこないですしね😭
ハートキュアウォッチは多分遊び方わからないと思ったので買ってません💦

• はるひ

はるひ

生の声、ありがとうございます!
    フィナーレのペンダントはガチャガチャで誤魔化しました(笑)

やっぱりそうですよねー!フェルトで作ったコスチューム風エプロン着て、ごっこしてるので買うならどっちだろう、と思う反面、もちさんのお子さんのようにその時しか使わない、の未来もうっすら見えていて(笑)
    2000円くらいの見た目だけ、のがあるのでそれで誤魔化すか…?それなら2つ買ってもミキサーと同じくらいだし、と思ったり(セコイw)

• 8月3日