※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
家族・旦那

兄がゲイであることが判明しました。LGBTのサイトにコメントを出してい…

兄がゲイであることが判明しました。
LGBTのサイトにコメントを出していたからです。
私的には、特にショックとかそういう気持ちは全くありません。
変わらず自慢の兄です。
しかし知った私は、兄に伝える方が良いのでしょうか?
それとも知らないふりをしておいた方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知らないふりしておいた方が良くないでしょうか…
お兄さんから話してきたら、聞いてあげたらいいんじゃないかなって思います。

ち

お兄さんなりにいつどんな風に伝えるか色々考えられているかもしれないので、私だったら言われるまでは知らないふりをします😊

なな

カミングアウトがあるまで、
知らないふりで良いと思います。

はじめてのママリ🔰

お兄さんから直接聞いた時に実は知ってたよ〜!くらいで聞いてあげたらいいのかなと!私は兄とは仲良いので普通に聞いちゃいそうです😅

𖠋𖠋𖠋

知らないフリで今まで通りでいいと思います☺️
本人が言いたいタイミングで話してくれたらそうなんだねって受け止めるくらいがいいかなと(*ˊᵕˋ*)

はじめてのママリ

私なら普通に話しますねけどね😂
そんな大事ではないと思います
特に珍しいことでもないし、どの類なのー?って聞きます

多分、私がそういった人達に囲まれて成長してきたってゆうのもあるのですが
悪いことしてるわけでもないのに、知らない振りをする=隠さないけない事って感じがするし
ゲイであることを知らない振りする意味がわからないですし、
悪口言う人もいるかもですが
100%悪口言う人が悪いですよね😅

本人から何も言われていないのに言う必要はないですよね😳
第三者に言わなかったとしても、アウティングになるので辞めておきましょう☺️

いけ

知らないふりしとくけど、もし一緒にいるタイミングで、テレビでそういう特集してたりしたら、最近は結構多いみたいよね〜!私は歓迎派〜!ってサラッと言います🫣