※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が38.8度の熱があり、食欲はあるが少しゼリーを食べたがる状況。病院に行くべきでしょうか?

お昼ご飯を食べようとしたら、急に子供の体が熱くなり、熱かな?と思いました。
帰ってきたばかりで、部屋がまだ冷房で涼しく無かったので、暑かったからかな?と思ったのですが、部屋が涼しくなっても、子供の体が熱く熱を測ったら38.8度ありました。
すぐに病院に行くべきでしょうか?
食欲は全くないというわけではないですが、少しゼリーなど食べたがるものをあげました。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日熱中症で38.4度まで上がりました!
顔が真っ赤でとにかく熱くて、ずっと寝転んでぼーっとしてました🥺
色々と調べましたが、嘔吐もなく意識はあり反応も出来ていたので、とにかく涼しくして冷たいもの飲ませて、病院には行かなかったです!
夜に37.4度まで下がり、次の日には平熱でピンピンしてました!