※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在3人目の妊娠中で、性別は女の子が良いと思っています。次の検診まで待ちきれず、別の産婦人科でエコーだけ見てもらいたいです。経験のある方、費用の目安を教えていただけますか?

現在3人目を妊娠中です。
上二人が男の子なので今回こそ女の子来てくれたらいいなぁと思ってます🤣
次の検診が19日なので、夫と待ちきれずそれまでに違う産婦人科に行ってエコーだけ見てもらいたいなと思ってるんですけど、やった事ある方いらっしゃいますか?🤔
費用は病院によっても違うとは思いますが、大体いくらくらいかかるんでしょう?

コメント

ままり

上のこのときに、エコー写すのが下手な先生で全然分からず嫌だったのでエコーだけ取りに違う病院へ行ったことがあります‼︎😂
5000円でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    この時期1ヶ月に1回なのに見れないと次の検診が待ち遠しいですよね😭
    やっぱり5000円程はかかるんですね🤔でもはやく知りたいので行ってみようと思います🤣👏

• 8月3日