※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナ感染ばかり😣なんか当たり前みたいになってるしかかってもおかしく…

コロナ感染ばかり😣なんか当たり前みたいになってるしかかってもおかしくない 幼稚園に昨日から入る予定がコロナ発生し自己責任みたいに親が決めてと言われました。慣らし保育始まるし自宅で見た方が良いのか?😣皆さんどうされてますか?

コメント

あーぷん

園生活始まるとやっぱなってしまいますよね😩😵

絶対に日中見れないなら仕方ないけど、見れるなら家で見てるかな🤔🤔🤔

私の周りの子みんな手足口病になってます😵これも怖いから私は家にします

• ママリ

ママリ

園に入れば何かしらうつりますね😣しかもこのタイミング移りやすいのは確かだし。まだ見れる体制ではあります。もーいっそ休園にした方が気が楽なような。でも日中見れない方も沢山いらっしゃいますし難しい。コロナじゃなくても手足口病流行ってますよね💧自宅保育考えます😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

自己責任というか、まぁ正直そうしか言えないってのもあると思います💦
うちはこの7波で家族全員感染しました。幼稚園からでした。これまで人混みや外食もしてましたがマスクして手指消毒をある程度きちんとしていたら感染せずにいましたが、この暑さで熱中症の方がが心配になり、マスクを外させて登園していたら一瞬で感染しました😅もうそれはしょうがないですよね…避けようがない。心配ならご自宅で見られた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

大変でしたね😣どんなに気をつけてもやっぱり移る時は移りますし、避けようがないのが現実かも😭マスクうちも1歳半だしつけれないので。自宅保育伸ばそうと思います。

• 8月3日