※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年男子の誕生日にギア付き自転車を贈りたいが、母はカゴなしのスタイリッシュな自転車が良いと思い、父はカゴが必要と考えている。息子はカゴの有無にこだわりはないが、現在はリュックを背負って自転車に乗っている。どちらが良いと思いますか?

小学生の男の子がいる方、自転車はカゴ有りですか?
1年男子がいます。今月末の誕生日にはギア付きの自転車が欲しいとの事です。

いろいろ見ている中で、私はカゴがないスタイリッシュなかっこいい自転車が良いと思っていて、
旦那はカゴあった方がいいんじゃない?って考えです。

現在もサッカーに行くのにリュック背負ったまま乗っていて、遊びのときは水筒くらいです。
息子自身はカゴあっても無くても青色ならどっちでも良いと。

無難にカゴ有りの方が良いと思いますか?🫠

コメント

ママリ

小2男児、カゴあり自転車です🙆‍♀️

遊びに行く時はリュックに水筒やお菓子を入れて持たせるのですが、自転車買い替え前でカゴ無しだった頃はリュックをその辺のベンチや花壇に置きっぱなしにして遊ぶので気になっていて💦

カゴ付きならカゴに入れられるのでカゴ有りにしました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、リュックその辺に置かれるのは気になりますね🤔
    今はまだ公園にお菓子は持って行かず(カラス被害が多く)、友達の家に行く事が多いのであまり気にしてませんでしたが公園がメインになってきたらカゴ有りの方が良いかもしれないですね💡

貴重な意見、ありがとうございました😊

• 8月3日

今は高学年ですが最初はカゴなしで乗っていて、必要になってから後付けしました😳✨

買う時にカゴが後付けできるかを確認してから購入しました😊🚲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高学年男子の自転車ってサイズ的にカッコいいの沢山ありますよね✨ GIANTとかそういうのが好きで、カゴ無しかっこいいってなってます😂

なるほど💡後付け出来るものもあるんですね!!
    息子さん、途中で必要になったということはやっぱりカゴ有りの方がいいのかな…

もう少し検討してみます😊
    ありがとうございました!

• 8月3日