※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ♪
子育て・グッズ

100日記念日を目安に写真を撮りたいです。自然な感じの写真が好みで、たまひよ写真館やスタジオアリスで悩んでいます。町田在住で、八王子と相模原の間におすすめのスタジオがあれば教えてください。

カテゴリーが合ってなかったらすみません😣💦⤵

100日記念日を目安に写真をスタジオで撮ろうかと思っています✨
たまひよ写真館 スタジオアリス
で迷っているのですが
撮影されたかたどうでしたか?

ちなみに自然な感じの写真が好みです🎵

また、八王子と相模原の間くらいの町田に住んでいるのですが
おすすめのスタジオなどあれば教えてください✋💕

コメント

その2つならたまひよのほうが自然な感じに撮ってもらえると思います。
アリスは、THA記念写真って感じです。

本当に自然な感じが好みでしたら個人スタジオなどの方がいいかもしれません^ ^

参考までにアリスのお宮参りの写真です。

退会ユーザー

こちらはお宮参りではないですが個人スタジオで撮ったものです。

• 12月5日

退会ユーザー

THEのスペル違いです。。お恥ずかしい(>_<)失礼しました💦

• 12月5日
  • ちゃみ♪

ちゃみ♪

可愛い写真までつけてくださりありがとうございます❤
    個人スタジオさんのほうが好きだなぁ✨
    ちなみにどちらで撮られたんですか?

• 12月5日

退会ユーザー

私は大和市在住なのですが、横浜市都筑区高山にあるスタジオで撮りました。
    名前出していいのかわからなかったので、よかったら検索してみて下さい(>_<)✨
    ニューボーンの撮影とかもしていたので100日の撮影も対応してくれていると思います♡

• 12月5日
❁

うちは1歳birthdayでスタジオアリスを利用しました😊上記の方のように、スタジオアリスは記念撮影感ありますが、スタッフの対応もよく、とてもいい写真が撮れました✨
節目の記録用として残すにはいいかもしれませんね😉