※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福井県立病院での初診待ち時間について教えてください。初診は予約不可で朝イチに行こうと考えています。初診には大体何時間かかるでしょうか。

福井県立病院 初診の待ち時間について教えてください🌻

2人目の妊娠が分かり、福井県立病院を受診したいと考えています。
初診は予約できないので、朝イチで行こうと思っています。初診で大体何時間ほどかかったか、経験者の方教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

コメント

りんごちゃん

まさに今日初診で行ってきました。私の場合、自分が子供の頃にかかった事があるらしく初診にはならなかったのですが住所などを書くもの、問診票の様なものを2枚ほど書いたくらいで終わりました。県立病院では妊娠の診察の一回目は産科ではなく婦人科を受診なのでお間違えなく!今日はたまたまなのか婦人科は割と空いていて受付から会計まで1時間ほどで終わりました!他の診療科はとても混んでいましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

最新の情報ですね✨詳しく教えてくださりありがたいです😭
    婦人科なんですね!覚えておきます!

上の子の歳も同じくらいでなんだか嬉しいです☺️
    りんごちゃんさんも私もお腹の赤ちゃんが元気に育ちますように🌱

• 8月5日