※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて相談です。パンパースのSサイズが大きく、メリーズの新生児用がぴったり。次はメリーズを買うべきでしょうか?

もうすぐオムツがなくなるので買いたいのですがサイズについて質問です!今生後52日で体重4.5kgほどでパンパースの新生児用を使ってるんですが太ももあたりが小さくなってきたのでパンパースのsサイズにしたんですが、まだ大きかったです。メリーズの新生児用がぴったりって感じなんですけど次買うならメリーズ新生児用だと使いきれなさそうでしょうか?

コメント

みめ

紫のパンパースは緑のパンパースよりもサイズが小さめなので、次買われるのはいつかわかりませんが紫のパンパースで様子見てもいいかもしれませんね☺︎︎

それかムーニーやグーンの方が同じサイズでも大きいのでそちらの新生児用のオムツ買ってみてもいいかもしれません☺︎︎

• まめちゃん

まめちゃん

コメントありがとうございます!
    今緑のパンパースです!
    紫は少し高いですよね(;ω;)

ムーニーは私があまり好きではなかったのでグーン試してみようかと思います!
    メリーズより大きめでしょうか?

• 12月5日
  • みめ

みめ

確かにちょっと高めですね😂

私の感覚だとグーンが一番大きいように感じます!

今娘はSサイズでパンパース、メリーズ、グーン、ムーニーを試しましたがグーンは大きくて使えずにいます(笑)
    もう少し娘が大きくなったらグーンを使ってみようと思っていました⑅︎◡̈︎*

• 12月5日
ゆりママ

メリーズの新生児用で大丈夫だとおもいます