※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
お仕事

ハローワークで託児所付き歯医者の受付のパート応募。連絡なし。書類選考で落とされた?子どもがいると不利?諦めず待つべき?

ハローワークで託児所付きの歯医者さんの受付の募集があり、木曜日にパートとして応募しました。紹介状ももらいました。
ですが、まだ連絡がありません。
書類選考で落とされたのでしょうか?
やっぱり子どもがいると、たとえパートでもおとされるんですかね?(´`:)
週に1日4時間~と書いてあったので、週に2~3日、午前中の4時間を希望しますと書いたのですが(;´Д`)
諦めてお次の仕事を探した方がいいと思いますか?(´`:)
よろしくお願いします。

コメント

ゆうくんまま

ちなみに郵送で木曜日に送りました(>_<)

abc11

土日診療ではない歯医者さんでは?となると早くて金曜到着、月曜日に書類に目を通してこれからなんじゃないでしょうか?

どちらにせ」、必ず連絡は来ると思いますよ😊

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

お返事ありがとうございます。
    土曜日は診療していたと思います(>_<)
    連絡来ますかね?😖ずっと電話来ないかなぁと、ついつい携帯の確認ばかりしてしまいます😵💦

• 12月5日
  • abc11

abc11

募集をかけたら、ある程度集めてから連絡したりします!なので、すぐにかかって来るところとそうじゃないところがあると思いますよ😊

• 12月5日
  • ゆうくんまま

ゆうくんまま

そうなんですね😆👌
    だいぶ古い求人だったんです💦二週間前ぐらいの😵なので、不安で(;´Д`)
    少しだけ安心しました😉😉ありがとうございます😆

• 12月5日
HK*

1週間は待った方がいいと思いますよ~
土日に届いたとしても、忙しくて見れなかったりしますし。。

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

そうなんですね!ハローワークで応募するのが初めてで、書類選考で落ちたのかと思ってました(´`:)出産する前は全く違う職種だったので😖💦
    1週間待ってみます😆❤

• 12月5日
  • HK*

HK*

受給期間の延長で私もハローワーク通って探してますが
    あまりいいのないですよねー(-_-#)
    正直ネットの方が…😅

いいのあっても、ハローワーク通すのがめんどくさいので通さないと思います笑

• 12月5日
  • ゆうくんまま

ゆうくんまま

ないですね(>_<)笑
    託児所付きで探してたので、いいのあった!と喜んでたのですが😖
    ハローワーク通すと面倒くさいんですね😱💦
    質問してもいいですか?ハローワークって受かっても落ちても連絡とかするんですか?😵

• 12月5日
  • HK*

HK*

やや!ごめんなさい、、応募したことないのでわからないんです…
    託児所つきなんて滅多にないからこーちゃんさんの地区が羨ましいです!

• 12月5日
  • ゆうくんまま

ゆうくんまま

そうなんですね👌
    いえいえ、ありがとうございます😆🙌
    私の地域も全くないんです💦なので、見た瞬間喜んでしまいました😄

• 12月5日
みかん。

1週間は待っても良いと思います!
時に応募時書類選考結果は何日〜とか紙にかいてあったりしますが…それもないかんじですかね??あまりに待って長いようなら連絡入れてもありかと思います(๑´∀`๑)

子供がいるといってそれで落とされる?と一概には言えないかなと(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)💦
縁とタイミングもありますよ!
私なら良い求人ないか目は通してよっぽど気になったら結果待たずに紹介してもらってます!この求人良いな〜と思ってて少し迷ってたら次の時もう決まってたりしちゃうので😂

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

遅くなりました😩
    お返事ありがとうございます(^o^)
    1週間は待ってみたいと思います😄🙌紙の確認をしたんですけど、何も書いてないんですよね(´`:)履歴書は、返却しますと書いてあるので、落ちてたら戻って来る?まだ来てないのでまだ確認をしてない?のかなとか思ってます😄💦
    また、別の仕事も同時進行で探してみようかなと思います😁

• 12月6日
𖤐mam🍓

DHしてます!!✧
託児付きの歯医者ってほんとないですよね!!うらやましい!
うちの県でも 今年初めて家の近くに託児付きの歯医者できて 応募するか迷いました👀✧ 結局違うところに行っちゃいましたが(^^;)
結構流行っている歯医者なのでは?!託児付きだし 忙しいんですよ〜💨
だいたい1週間くらいしてから結果くるのかな?と! ハロワの求人票に 何日後に結果通知 とか書いてないんですかぁ? 受かってるといいですね♡

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

遅くなりました(´`:)
    やっぱり珍しいんですよね😄なので、めっちゃ嬉しくてテンション上がってしまいました😁🙌
    忙しいんですかね?😵1週間は待ってみたいと思います😄❤
    求人票に何も書いてなかったんです😱💦なので不安で😵😵
    受かってるといいなぁ(>_<)ありがとうございます❤

• 12月6日