※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で疲れている主婦が、外に出るときに他のママさんのきれいさにコンプレックスを感じています。同じ状況の皆さんはどうしていますか?

妊娠後期。眠いし、すぐお腹も張るし…。

なんだか見た目もボロボロ。
家事もできなくてだめ主婦。

眠くて家で休んでることも多くて、
息子もいるので、頑張って外に出てはみるのですが、
きれいにしてるママさん見ると、いいなぁって思ってしまいます。

妊娠後期の皆さん、どうですか?

コメント

R.R.mama꙳★*゚

同じくコロナがこれだけ増えたのもあり息子は学童も休ませ2人で引きこもり状態で体重は妊娠前よりすでに17キロましで鏡見るのが嫌になってきました🥲
お腹の中で命育ててるだけで立派だし命懸けの出産という大イベント抱えてるから家事なんて出来てなくても全然いいと思います!

きゃろりー

私なんか女として終わってますよ😂化粧もしないですし外なんて出たら死んじゃいそうですしゴロゴロしてます(笑)
子供達退屈そうです😅

ママリ

この暑さですから、無理して外に出る必要がないと思ってます!
いまコロナにかかるのも困るので、最低限の買い物のみです。
産まれたらしばらく眠れないと思って、今のうちにゴロゴロしておきます🥰

なこ

気が向かないと掃除機かけないし、なんならちょっと眠いとソファで横になって起きたら昼でした😂

引き継ぎ忘れ

ほぼ毎日、末っ子と昼寝しています。
洗濯物が乾いて直ぐに畳んで片付ける事はしょっ中サボっています。
夕方から外遊びが多いですが、常にスッピンです。
日々こんなものです😂笑