※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親知らず抜歯後、コロナ感染しました。そのせいでか、1週間たっても痛み…

親知らず抜歯後、コロナ感染しました。そのせいでか、1週間たっても痛みがおさまらないです。切開してる部分の歯肉が痛い気がします、
熱の上がり下がりで血流が良くなってるから腫れが治らず痛いだけでしょうか?
病院へ電話してきいてみるべきですか?💦

コメント

ままり

親知らずは長いと2〜3週間痛みが続くと見ましたよ😅根が深かったりすると痛みが長引くみたいです、、私自身深めらしく早めに抜いた方が良いと言われてますが2〜3週間ぜ予定がないとか、大事な予定ではないって日がなくて予約できずにいます😅

コロナで外出できないのであれば痛み止めがあるならそれで凌ぐしかないように思いますが、とりあえず電話してみても良いと思います👍
もう療養期間が終わっているなら、いけば経過見てもらえると思います!当日でも急患は待てば見てもらえるところも多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    だいたい1週間とかいてあったので💦
    まだまだコロナ期間中なので行けないです😱
    ありがとうございます😭

• 8月3日