※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お仕事

家出は子供を連れてしまい、仕事も続ける中で悩みを抱えているようです。会社が旦那と同じで行きづらいが、帰りたくない家庭事情もあるようです。

家出ってダメなことですか?
ちなみに子供は4人連れてきてますし、保育園にもちゃんといかせてます。私も仕事は普段通りしてます。

ただ会社が旦那と同じなので正直行きたくないですが、仕事は仕事なので行きます。ただ家には帰りたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

DVとか虐待とか精神的になにか異常をきたしてるなら家出して逃げるのがいいとおもいますね!
喧嘩とかなら子供じゃないんだから家出って…とはおもいます😨

実家など住む所や
仕事ができ安定した生活が送れるなら大丈夫かもしれないですが、
ホテル住まいで仕事は無く…となると児童虐待に当たるので気をつけてください

実家暮らしだったんですが親ともう居られなくなり家出、
ご飯食べさせてお風呂に入らせてても、子供に取ってそれはいい環境じゃないと言われ一時保護されたことあります🥲🥲

もしdvならシェルターの方がいいと思います!

yui

いっぺんの返信ですみません!!
原因はお互いの考え方の違いで、私がもう精神的に来てしまい耐えられなくなり子供の前で喧嘩するのが嫌だったので家出をしました!

2日だけしました!
場所は私の実家です!旦那にも居場所はつたえてあります!

冒頭にも書いた通り、子供たちも保育園に通っていて、私も仕事を普段通りしてます!!

そして本日実家で私の母と旦那と3人で話し合い、うちに帰ってきました。

ままり

家出って必要だと思います!

旦那にムカついたら家出しましょ!!

ママの精神安定が一番大事。

• yui

yui

やっぱりそうですよね😭😭

わかってくれる方がいて嬉しいです、、ありがとうございます😭

• 8月7日