※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの予定が狂ってしまい、保育所に預けるタイミングが難しいです。寝るタイミングが合わず、起こすのも難しい状況です。


ほんとに赤ちゃんって予定通りいかないな~(笑)

万が一の時に慣れてほしいのと様子見したくて
今日は午後から初めて一時保育に預けます🫣

せっかく行くのに寝てては意味無いから
普段基本的に1番機嫌よく起きてる午後一で
予約入れたのに…

今日は何故か朝3時頃に覚醒して4時に寝て
そのまま娘と2人9時過ぎまで寝てました😂

ここからちょっと遊んで朝寝?昼寝?をすると
無理に起こすことになるか寝るタイミング合わなくて
激ネムで行くかになりそうです😂😂(笑)

ちょっと無理に起こしてても
そんなに機嫌悪くならない娘ちゃんなので
ギリギリまで起こしておくのは簡単なんですが
寝て欲しいタイミングでは寝ないから
難しいですね…(笑)

コメント

こむぎ

予定を決めれば決めるほど予定通りにいきませんよね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとですね😂😂
    最近朝方覚醒なんてずっとなかったのになんで今日…です(笑)

    • 8月3日