※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、体調の変化がある場合、着床出血か生理か不安です。同じ経験をした方いますか?

こんにちは!
生理予定日12/1なんですが今日の午前中の時点で、まだ生理がきてませんでした!
生理予定日数日前からムカムカして気持ち悪かったりお腹のあたりがチクチクしたりする症状があり、それに夕飯作ってる時など材料や調味料によりますが匂いが無理なのもありました!
しかも、いつも生理くる時はメッチャ胸が張って痛いのに、あまり胸の張り・痛みがありません!
でもチョット前に出血しました(>_<)
これは着床出血なのでしょうか?
やっぱり生理なのか……
同じような感じで妊娠してたという方いらっしゃいますか?

コメント

もも

これはもしかすると妊娠かもですね\(^o^)/
そろそろ妊娠検査薬使えますので試してみたらいかがですか?
ちなみにあたしも生理前に子宮がチクチクしてて検査したら妊娠してました♡

• ちばちゃん

ちばちゃん

回答ありがとうございます☆
    そしてご懐妊おめでとうございます♪
    本当に妊娠だといいんですが☆ちなみに、ももさんは妊娠検査薬いつ試しましたか?

• 12月5日
  • もも

もも

ありがとうございます♡

あたしは生理予定日の一週間後です。すぐにはっきりくっきり線が出ました!(^^)!

妊娠してるといいですね♡

• 12月5日
ラン

わたしも1日が生理予定日で、当日に検査薬したら陽性が出ましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
元々、生理前でも胸は張らないので変化無いですが、お腹のチクチクや何となく吐き気がするようなかんじでした(>_<)

ちばちゃんさんが妊娠してますように(●´ω`●)

• ちばちゃん

ちばちゃん

回答ありがとうございます♪
    生理予定日同じだったんですね☆陽性が出て羨ましいです(*^^*)
    今の出血が、なんとなく生理のよぉな気がしてきましたが着床出血と信じて数日様子みてみます!
    本当に妊娠しててほしいです♪

• 12月5日