※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日、病院で突発性発疹の可能性を指摘されたが、夜には熱が下がり、疑問が残る。

昨日朝方、38.7熱が出たので病院行ったらもしかしたら突発性発疹かもと言われたのですが昨日の夜くらいから熱が37.5とかになって平熱になりました!
なんだったんだろう。。。💦

コメント

にこ🔰

うちも発熱1日だけでしたが解熱後発疹が出ました!
1日で熱下がったし違ったんちゃう?思ったけど完全に突発性発疹でした( ω-、)
発疹も想像してるよりも全然かるくて足の裏とかに目立つくらいの少しでしたが日がたつにつれちーーさいポツポツがお腹とかにも出てきました❕
先週の(金)に発熱したんですがまだポツポツが消えてません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡ありがとうございます!😌💗
    発疹って解熱後どれくらいででるんでしょう?もちろん個人差はあると思うんですが💦

• 8月3日
  • にこ🔰

にこ🔰

うちは(金)発熱して (土)朝方まで熱はあったんですが (土)昼頃には平熱になり (土)の昼以降ちら、ほら、、ん?て感じで
    (日)の朝にはあーー。これがそうなんかな?て感じで足の裏に出てきました☺️
    でもほんとネットとかにでてくる症例の写真より全然軽くて意識してみないと気づかないレベルでした😥

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    熱下がったけど何も出ずでした。。。ただ体が暑くて熱でちゃっただけなんでしょうか😂心配したのでこれが突発だったらよかったのですが💦
    またいつか突発で高熱出るんだなぁと思ったら心配です🥲

• 8月3日
ママリ

突発性発疹って熱が一日で終わるパターンもあるんですね😌
息子は今高熱5日目です🥲
初めは溶連菌て言われ、3日目で熱下がらなかったので再診したら突発性発疹かもねって。
5日も熱続いて機嫌悪くて私も疲れました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか違うっぽいです!
    普通に熱下がってもう今何もなく元気です!
    そうだったんですね😢
    お疲れ様です
    早く良くなるといいですね😢

• 8月3日