※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

実父が孫に会いたくて朝7時に来たが、ミルクをあげている息子は父を見て飲まず、笑わせようとする父にも飲まない。イライラしている様子。

実父が孫に会いたくて朝7時に来ました。

ちょうどミルクをあげていて、息子は父を見ちゃって全然飲まないし。
息子を笑わせようとするから余計に飲まない。

見ちゃって飲まないからやめてって言ってもやります…💦

140作ったのに40しか飲まないよ〜

目隠しして100飲んだかなって感じ……

本当は飲むはずなのにー!

こんなんでイライラしたらだめかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝7時は早すぎですね💦
敷地内同居とかですか?来る前に連絡してほしいですね。

  • ゆうか

    ゆうか


    違います😭
    そうなんですよ…

    • 8月3日
ヨチママ

お父さんにミルク飲ませ役やってもらったらいかがです⁉️

  • ゆうか

    ゆうか


    補足で言いましたが、変わってくれたけど結局笑かせようとふざけるので飲みませんでした😭

    • 8月3日
ひろ

いや、ミルク関係なく、7時にこられたらイライラしますよ!😅
いくら身内とはいえ、7時に突然来るのは無いです!!
私なら9時過ぎてから出直してこい、って追い返しちゃうと思います😂

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね😭
    出直せって言えないなぁ💦
    もうイライラして無理😭

    • 8月3日
ママリ

7時は迷惑過ぎますね😂

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね!
    早く会いたいのかもだけどこっちの事も考えてほしい😭

    • 8月3日
deleted user

身内でも7時は無理です!
私ならきつめに言います!
これからドンドン可愛くなって来ると思うので、エスカレートすると困るので💦
歩けるようになると連れ出そうとするかもしれないですし💦💦

お約束されてたんですかね??アポなしならさらにNGです!

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね!!
    確かにやりそう😱
    大きくなったらプールのホテルがあるから行こうって言ってきたし💦
    気が早い〜!

    8.9時くらいに行くとは言われてたけどまさかの早く来るっていう…。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言いにくいと思いますがちゃんと言っておく方がいいと思います、きつめに言わないとわからない感じなら尚更💦

    おじいちゃんがちょっかい出すから目隠しされるなんて、赤ちゃん可愛そうです💦💦

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは上の子が6歳ですが、朝早くではないですが母がたまにアポなしで来ることがあって、いくら娘の家でもちゃんと連絡して!って言ってます!それでも来るんですが💦💦

    • 8月3日
  • ゆうか

    ゆうか


    そうですね😭

    ほんと私だって目隠ししたくないんですよ😭
    でも気にして飲まないから仕方なく…😭
    本当なら飲めるのに飲まないから…

    言っても聞かないなんてどうしようもないですよね💦💦💦

    • 8月3日