※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのん
雑談・つぶやき

予定日が12月5日の初産の者です(´・ω・`)34wからチョット動き過ぎた為産道…


予定日が12月5日の初産の者です(´・ω・`)

34wからチョット動き過ぎた為産道が短くなってあんま動かないでって話され、
37wからは動いてもいい時期なので動いてたんですが、、、その後もお印と子宮口柔らかい等あり早く生まれるかも〜〜♡と話だったんですけども😂💦💦💦
予定日まで来ちゃいました☺️♡💦
37w以降前駆陣痛がある時はお印あったりしましたが…今は特になく((.;゚;:ω:;゚;.))
正直焦るというか、促進剤は避けたいなと…←金銭面的な事とかあるので
ジンクスもスクワット、雑巾かけられるとこないので窓拭きやらしてるんですけど……なかなか来ないですね((.;゚;:ω:;゚;.))予兆も

焦らされるわたし笑

朝からお腹張っててパンパンなんだけどなー

来るなら
7日のラッキーセブン

8日の末広がりの意味を持つ8にきてほしいな

って思ってます





つぶやきが長い笑



コメント