※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社のパソコンでGoogleの自分のアカウントにログインしてたら、共有ア…

会社のパソコンでGoogleの自分のアカウントにログインしてたら、共有アルバムに会社のアルバムが追加されてしまいました(^_^;)
共有アルバムに入っていない普段撮った写真などは会社側から見られませんよね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かがママリさんがログインしてるパソコンを操作できるのなら見れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇 パソコンを誰も操作することは出来ませんが、共有したくないのですが、、共有ストップする方法調べてもよく分からなくて、、携帯から見ると共有されてることが分かるのですがどうしたら共有ストップできますかね(涙)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共有アルバムに入って左上にあるリンクマーク→リンクの共有オフにしたら共有ではなくなりますよ☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!オフにしても、他の方たちには今まで通り見れますよね?💦何度も質問して申し訳ないです。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んんん!?オフにしたら見れなくなります!
    共有を止めたいってことではなかったですかね?😐

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、みんなの共有をとめたいわけじゃなく、私のGoogleアカウントと会社の共有アルバムが繋がらなくなって欲しいです…(涙)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社のアルバムのメンバーから、ママリさんの個人のアカウントを消せばそれはできそうですね!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なんか理解出来た気がします!!助かりました😭すみませんでした💦

• 8月3日