※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

1歳の息子が床におしっこをしてしまい、ベタついたカーテンについて心配しています。おしっこがベタベタするか知りたいですか?

おしっこもらした床ってベタベタしますか?

昨夜お風呂上がりにオムツを履かずに1歳の息子が走ってリビングに行ってしまいました。
すぐ戻ってきたのですが、その時おちんちんをいじいじ。
ちょっと先が濡れてる?とか思いましたが、リビング見てもおしっこされた様子もなかったので、拭きもれだなと思っていました。
が💦今朝カーテンの下がちょっとベタついていました。
素足で踏んで、ん?と思ったのですが、もしかしておしっこかな?😱と💦
それならカーテンにもかかってそうなのでカーテンも洗わないとですよね…

あまりおしっこを一晩放置した事がある方っていないと思うのですが💦
おしっこってベタベタするか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんこつ母

ベタベタペタペタします!😖