※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになった方、熱は何日ほど続きましたか?熱の間解熱剤は飲み続けま…

コロナになった方、熱は何日ほど続きましたか?
熱の間解熱剤は飲み続けましたか?
いま4日目で今は7度台ですが熱が続いてます😣
高熱ではないので飲むのやめようかなーとも思うんですが、このあと上がってきて辛くなるのもなぁ、、、と悩んでます😣(子どもたちもいるし)
ちなみに、病院でロキソプロフェン処方されましたが、市販のイブが調子良かったのでイブ飲んでました。が、限度の6回に達してしまいました😱

コメント

授乳中だったので体重より少なめのカロナール処方でしたが飲まないと39度出てたのでのんでました!
高熱2日、微熱1日くらいでした😊微熱でも自分が辛いと感じてない時は内服してませんでした。頭痛や辛さが出たら飲んでました

イブとロキソの併用にどこまで時間空けなきゃとかは、わかりませんが、予防で飲んで治るものではないですし、辛くなったらロキソのまれてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2日目までは高熱だったので迷わず飲んでました!
    3日目は寒気や体の痛みがした時に飲んだら上がらなかったので飲んでました😣
    コロナつらすぎます😭😭😭

• 8月3日
ママリ

大人の場合ですね!
わたしは丸2日39度の熱出てカロナールで下げてを4回繰り返して、3日目解熱剤は使ってないけど日中は36度台〜37度台を行ったり来たり、夜になると38度まで上がる。
4日目日中36度台、夜37度台
5日目日中36度台、夜37度台
6日目の今日はとりあえず今は36度台です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    3日くらいで熱は落ち着くかなぁと思ってたら4日目の今日、朝から38度あって絶望してます😭
    そこまでしんどくなければ解熱剤飲まない方が早く熱下がるかな、、と思ったり😞
    子どもは3日間の高熱でその後たまに咳してるくらいだったので完全にコロナなめてました😢

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

うちも子供達は丸2日、40度の熱でした😭😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

以前の質問にコメント失礼致します!

その後熱は合計何日間続きましたでしょうか?💦
今両親がまさにコロナでして、中々下がらずで、参考までに教えて頂きたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなりすみません😣
    気づきませんでした😭
    ご両親はもう回復されましたでしょうか?😣
    私は結局4日間の熱、5日目以降は解熱しましたが、少し動くと激しい倦怠感に襲われ辛かったです💦

• 8月22日