※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

しばらく出てくって言ってたんだけど、戻ってきたのはどゆことなのか。…

しばらく出てくって言ってたんだけど、戻ってきたのはどゆことなのか。
娘の熱はまだまだ下がらず鼻水ダラッダラだし、これなんの病気なの??😞

あれ、30代の厄年もう終わったはずなんだけどなー。もう一回病気行くかな。。

コメント

旦那さん?🥲

娘ちゃんもう一回小児科連れて行った方が
いいかもしれんな💦

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そうなんだ🙌もー、看病疲れと重なって疲労困憊💥

連れていきたいんだけど予約枠埋まってて💥時間かかるかもだし、真ん中の子と連れてくのはちょっとなーと。長男はお留守番できたとしても4歳児😵

• 8月3日

退会ユーザー

旦那さんの事情が分からないからあれやけど子供3人置いて、しばらく出て行くって何考えてんの?って思ってしまう🥲💦
    でも娘ちゃんの熱が下がんないしその心配もあって戻ってきたんかな?とも思ったが、、、

そうね、、子供達連れて行って待ち時間長いともう地獄なんな🤣💦4歳児に1人でお留守番はまだやめたほうがよさそうやんなヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
    いまどこもなかなか予約取れんみたいよな〜😭それこそ旦那さんが連れて行ってくれたらいいのに😭😭

• 8月3日

昨日仕事で色々あったらしく、飲んでたのもあったんだろうけど、叫びながら起きてきてぐずりマックスの娘に近づいたのをやめてって振り払ってさ💦

殴るとでも思ったの?って。
    でしばらく帰ってこないよって出てったけど。
    また朝もひと悶着あって仕事やめてぇってつぶやいて出たはず旦那がまだ家にいるよ💥

私は寝室。。なんで戻ってきたのかは謎だけどね。。

朝予約できたから旦那いたらそのまま娘だけ連れて行こうかな。

もう最近離婚よぎるけど、子どもたちのこととかあると踏み切れない

• 8月3日

退会ユーザー

ごめんごめん、、遅くなった💦

旦那さんちょっと意味わからんなあ🥲自由すぎるというかさ。

あれから病院行けた???

そうね😭😭子なしならすぐに離婚に踏み切れるけど子供いたら実際はなかなか難しいよね😭💦でもトリコへの負担が大きすぎる、、😭

• 8月4日

いいえ、大丈夫。こんな話ごめんね。コロナなったときも価値観の違いでこの人とは本当に無理だ。。って思ったんだよね。。
    今日は子がユーチューブやゲーム。。
    毎日朝霞こんな調子。。
    この執着どうにかしなきゃってお母さん仕事行くまで消すように言ったら早く行かないのとかお母さん行けばとか上二人に言われまくってとうとう!家帰ってこない、もうあんたたち嫌いって出てきてしまったよ。。

もう夫婦ともども最低だよ。

病院行ってきたよ。娘が泣き叫しつつパパとって言うから旦那がね💦
    原因はわからず。。鼻水と高熱で見てられないから抗生物質とかくれないのかな😫って思う。。

• 8月4日

退会ユーザー

そうかそうか😭😭元々赤の他人だし価値観ってズレてくるよな💭

わ!それはカッチーン!ってなる💔その状況で早く行けばとか言われたら大人気ないけどブチギレそうになる😭💦
    きっとトリコの心も体も疲れ切っててギリギリの状態なんかな。息抜きできる時間があればいいんやけど仕事と家事育児に追われてなかなか作れんよね。。

溶連菌とかでもなさそう?
    最近流行ってるって聞いたけど💦原因わからんって言われてても高熱出てたら心配でたまんないやんな💦💦😭

• 8月4日

そう、そして付き合ってるときも価値観違くて分かれてるからね🙌難しいよね。。

そう!もうギリギリのラインみたいー😭仕事久しぶりに行くしリフレッシュしてくる!

溶連菌やら川崎病やら知ってるやつ全部聞いてみたいと思ったけど旦那がいいって言われちゃったからさ。。

はなつらそうで親子で寝不足だし。。
    引越し前に信頼してる耳鼻咽喉科連れてきたかったけど!行けなくはないけど、とおいし、コロナになっちゃったのか10日間休業になってた👽

• 8月4日

退会ユーザー

だよねええ😭多少の価値観のズレはやっぱり仕方ないと思うから受け入れて受け入れてもらってだけどさ。でもトリコの話しを聞いてる限り旦那さんのはもう受け止めきれないくらいだなって思ってしまう😱💦
    子供の為と言えどこの状態で我慢してるのがえらいすぎる。

おお!そかそか😍仕事だけどリフレッシュできるといいな!

ええええ💦なんで😭
    聞いてみてほしいやんなあ。。。信頼してる耳鼻咽喉科受診できなかったり大変な状況が重なってるな🥲💭鼻は家でこまめに吸ってあげるしかないかな?😭

• 8月4日

うん。。なんか最近こんなばかり🤯😥

鼻水吸ってあげたいのに泣いてるとやめたら?とか言いやがるし😫一時の嫌がりより夜中ずっと鼻水ダラダラのほうが辛いに決まってるのに👹

もうずっと仕事してたい

• 8月4日