※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

0歳児連れで市民プールに行きたいけど、大きいプールは入れないし、ハイハイ中で地面が暑くて不安。土日は混んでいるので平日に行きたい。経験者の対応を教えてほしい。

0歳児がいる2人以上お子さんをお持ちのかた、市民プールに行きたいのですが、0歳児はどうしてますか?
近くのところはオムツ外れてない子は大きいところに入れません。
今ハイハイが好きで動くのが大好きです。なのでずっとだっこもかわいそうだけど、地面なんて暑すぎてはいはいなんてさせられませんよね?
やっぱりプールは行けないですかね😅
土日は混むので行きたくなくて、平日に行きたいので行くなら連れていくしかありません…
もし連れていったことがあるかた、どう対応したか教えてください。

コメント

り

幼児プールで座ってぴちゃぴちゃ遊ぶだけの所あったりしませんかね??うちの市民プールには幼児用にそういう所あります!ですが熱中症も心配だしプールの所は屋根だいたいないのであまり長い時間は入れないと思います><

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    幼児プールはあるんですが、ただのビニールプールの小さいのなので上をみながらはやりきれないかなって思ってます。
    なかなか難しいですよね😅
    ありがとうございました☺️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

一緒に入れるプールを探して行くしかないと思います!よみランのアンパンマンプールとか。
暑すぎて、、市民プールみたいな所は無理ですね🥲
上の子はパパと二人で行ってます!

• さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    確かに一緒にはいれるとこ探したほうがいいですかね😅
    やっぱり暑いし入れない子は連れてくのは無理ですね😅
    ありがとうございました☺️

• 8月3日