※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

21時から泣き続ける赤ちゃん。母乳もミルクも受け付けず、体調不良の母親は困惑。対応しない夫にイライラ。

21時からずっと泣きぐずっています。
母乳をあげても泣いてミルクをあげても10gしか飲まず
ゲップをさせてもおむつを変えてもダメです。
自分が今体調不良で咳がひどく、呼吸が苦しい中でこの状況はきついです。
旦那は酒を飲みゲームをしいびきをかいて寝ています。まるで他人事のようにトントンしたら?とだけ言い寝ました。私が咳き込んでる時も迷惑そうな顔をされました。
揉めたくないけどすごいムカつく。

コメント

2boys.mama

大丈夫ですか??😣
ご主人腹立ちますね、、
体調悪いんだし2人の子供なんだし抱っこ交代したりするのが当たり前なのに!!😡
何してもダメな時ありますよね😭😭
赤ちゃんの体温はどうですか??暑かったりでもご機嫌斜めになったりするので😣

  • 2boys.mama

    2boys.mama

    追加でごめんなさい。
    おくるみで巻いてみてもダメそうですか??😣

    • 8月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    自分の気分や都合で手伝ったりなにもしなかったり、そうゆう旦那で腹立ちます😡

    体温はいつもと同じくらいです!おくるみしても泣いてます😓

    • 8月3日
  • 2boys.mama

    2boys.mama


    こっちなんて自分の都合なんて後回しなのにですね😡

    赤ちゃん落ち着きましたか?😣

    • 8月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっと3時過ぎに寝てくれました😪ありがとうございました😵‍💫

    • 8月3日