※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後にお腹の痛みや腰の痛みがある。明日の検診で再入院の可能性が心配。同じ経験の方、再入院した期間はどれくらいでしたか。

切迫早産で1ヶ月入院してましたが、先週金曜日に退院しました。
帰って2日ほどは体調良かったのですが、昨日今日と夫が午後から夜中までの勤務のため、自分で夜ご飯を作って食べました。2日とも料理して食べた後、お腹が張ったり痛みが出てしまいました。

先程も寝ようと思ったら、急に左右の腰お尻の横が痛み出し、10分くらい続きました。幸いお腹が痛いわけではなかったのですが、これも子宮収縮の一種なのでしょうか…
また痛みの余韻が残ってて鈍い痛みがあります。

明日退院後の検診なのですが、これでまた子宮頸管が縮んでいたら再入院ですかね…
切迫早産で入院から自宅安静になった方、再入院になりましたか?どのくらいの期間でなったのでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

再入院はしてないですが切迫早産で入院の理由は子宮頸管が短いからですか?ね?
もしそうなら一度短くなった頸管は見かけ状伸びてるように見えるだけで一度縮んだらそこから伸びることはないと言われました😢
痛みがあるということは子宮頸管が短くなってる可能性は高そうですね😢