※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
産婦人科・小児科

豊田市のグリーンベルクリニックで出産経験のある方、計画分娩の費用について教えてください。里帰りせず3人目を出産予定で、検診費用も気になっています。

豊田市のグリーンベルクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

3人目で里帰りはしない予定なので、計画分娩がいいなぁと思っているのですが、手出しどれくらいかかるのかなぁと🤔
上の子の検診で通っていたのですが、検診も結構お金かかったきがします😨

わかる方いたら教えていただきたいです!

コメント

J

2週間前にグリーンベルで出産しました!
計画分娩ではなかったのですが、祝日の早朝の出産(経膣分娩)で14万でした💦

検診のお金は、毎回3,000円〜1万ぐらいしてました💦
一度だけ補助券だけで会計0の時もありましたが一度だけでした😅😂
NSTが始まると毎回5000円かかってました😂

  • アイアイ

    アイアイ

    やっぱり少し高いですよね💦

    入院中のご飯、看護師さんの対応とかはどうでしたか?💦

    • 8月3日
  • J

    入院中のご飯は写真載せますが、普通に美味しかったです!15時におやつも出ます🍰
    産後2日目には、お祝い膳も出ます😌

    看護師さんはベテランの方が多くて安心できますよ🥹対応は私はみんな良い人ばかりだと感じました🥹

    • 8月3日
  • アイアイ

    アイアイ

    写真までありがとうございます!!
    美味しそうです🥹

    ベテランの方が多いのは安心ですね😊

    • 8月3日
Yuki

1人目緊急帝王切開で22万
2人目計画帝王切開で13万でした!
計画普通分娩ではないので
目安程度ですが💦

ご飯は写真乗っけておきます!
豪華では無いですが美味しかったですよ!
看護師さん達は当たり外れがあるかなーって感じです
1人目の時は割とハズレが多くて
2人目の時はいい人多かったです!

検診料は手出しが絶対ありました💦

  • アイアイ

    アイアイ

    ありがとうございます!
    平日に出産されましたか??

    そーなんですね🥺
    ハズレにあたると辛いですね( ・ ・̥ )

    • 8月3日
  • Yuki

    Yuki

    2人とも平日です!

    • 8月3日
ままさん

2年前の11月に出産しました!
計画ではないので参考にならないかもしれませんが、土曜明け方入院、促進剤ありの土曜夕方出産(普通分娩)、会陰切開裂傷処置なし、薬なし、新生児検査はマススクリーニング?は受けませんでした。
で、手出し9万程でした!

  • アイアイ

    アイアイ

    皆さんバラバラですね!
    参考になりました。ありがとうございました!

    • 8月5日